読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

書評を書くにあたり

書評

どうもかつをです。
金曜は朝まで飲んで、土曜は昼間はずっと二日酔いでダウンしており夜はまた終電まで飲んでました。。。

今日は外に出かけて買い物をしたり読書をしたりしていました。
本を一冊読み終わったのでレビューみたいなものを書こうと思います。

・・・ですが、なんとなく書くよりも体裁を整えて書こうと思います。
以下のような記事を見つけました。

akiueo.hatenablog.com

こちらを参考にしながら自分にあったレビューの仕方を決めたいと思います。
多分凝りすぎると続かないと思います笑
でも、読み手にうまく伝わるようレビューを書きたいと思います。