
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

ブログの投稿ペースについて

こんばんは、かつをです。

昨日は応用情報技術者試験を受けてきました。
今日採点すると言ったのですが、午後の解答は明日だったので明日行いたいと思います。

さて今日はブログ投稿のペースについてお話ししたいと思います。
当初の目的は週2で投稿すると言いました。
しかし、せっかくアウトプットの場を設けさせていただいたので、1日1回ペースで投稿したいと思います!
予約投稿という便利機能があるので毎日投稿しなくても、書き溜めしておけば急な予定(主に飲み会)が入っても投稿できますしね!
大きな目標とはなりますが「1年」継続して頑張りたいと思います!

以上です。