かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

近況報告

こんばんは、かつをです。
すいません。。。このくらいの時間にいつも帰宅しているので中々時間が取れなくて。。。

理由としては現在、いろいろなベンチャーでダブルワークをさせてもらえるかどうか伺いに回っているからです。
そのあと、ファミレスとかに行って、統計と簿記の勉強をしています。
なんで、帰ってきたら11時くらいですね、ちょっと早く帰れたら走ったりしています。

こうやって予定を詰めるっていいですね、時間的な制約ができる方がむしろ人って活動的になれると思います。
時間があればあるほど、有効に使えなかったりしますよね、そんな気がします。

時間は有限であるから、積極的に今は動かないといけないなと思います。