読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

これからのキャリアと方針

日常 仕事

こんばんは、かつをです。
今回はパラレルキャリアの形成や自己啓発の方針などお話したいと思います。

ググったらこんなサイトが出てきました。

w-kawara.jp

ただの副業やダブルワークと違うのは、スキルや使命に対して活動を行うというところらしいです。
報酬だけが目的じゃないと書いてありましたね。
その通りだと思います。
最近、時間が有限だと特に感じます。本当にあっという間に過ぎてしまいます。
今月は今年で一番頑張る時期じゃないかなと思います、仕事探しのため。
ほとんど毎日活動しています。土日は簿記と統計検定を受ける予定なのでその勉強をしています。
ただ週1で飲み会はする予定でいます笑

今月中に働き先を見つけ、来月から本格的に活動していきたいと考えています。
簿記、統計検定もさっさと受かってしまいましょう!

ちなみに最近、英語が本当に大事だと感じています。
現在TOEICは700点ちょいあります。
来年10月までに800点以上と、簡単な会話ができるようにしていきたいです。今は英語の勉強を1日30分ペースでやっているので、落ち着いてきたら国際コミュニケーションのような実践のしていきたいと考えています。

詰め詰めですね、かなり。
モチベーションが保てている間にどんどん詰めていき、自分のルーチンを確立させていきたいです。
決して、スタートダッシュくんにならないようにしないとですね。
そのためのブログかな?

以上です。