
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

今月の目標

日常 目標

こんばんは、かつをです。
これは昨日書くべきでしたね。

今月の目標としては
1.パラレルキャリア形成のための仕事先を決定する
2.簿記と統計検定で合格する
3.本を3冊読む
4.映画を2本見る
5.ジョギング週2回
6.R, Pythonの勉強
です。

1はアポを結構とっているのでできると思います。すでに一つ内定頂いています。
2は着実に進めており、今週で参考書が終わる予定なので、来週からは過去問などで実践を繰り返していこうという段階です。
3も、現在2冊同時進行で読んでいる本があるので、それを読み終えるのと+1冊かなと思っています。
4は映画館で一本、家で一本観たいです。本当は週1で観たいのですが今回は別で忙しいのでこれくらいの目標にしています。
5は先週から引き続きできればいいと思います。
6は目標になっていないですが。。。頑張ります。

いずれもさらに週単位で目標を立てて、このブログで公開できればと思っています。

以上です。