かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

急な冷え込みが。。。

こんばんは、かつをです。
嫌いな冬がいよいよやってきました。

秋服買って楽しみにしていたら一瞬で秋が終わりました。
コートが必要な季節になってきましたね。
自分は12月まではコートを着る気がないです。
寒いのと重いから!!笑

最近は定時に上がって、会社を回ってそのあとファミレスで資格勉強してから帰るってことをやっています。
23時くらいに家に着きます。ブログ書いてお風呂はいって、寝る前の読書をしたらもう25時ですね。
逆に充実している気分になります。
ずっと家にいると、なんだか勿体無い気がしてしまって。。。

そんなせいか走れてないし、映画も見れてないです。
来週末で一区切りつくので、そしたらジョギングも映画も再開ですね。