読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

楽しく感じる時っていつなんだろう(酔ってます)

こんばんは、かつをです。
ごめんなさい、飲み会後です笑

なんでも楽しくなる時っていつなんでしょうね。
酔っ払ってハイテンションになったとき?
ゲームしてる時?漫画読んでる時?

自分は先の辛いことや大変なことが見えなくなった時、もしくはそれを忘れられる時が一番楽しいと感じると思います。
旅行の準備も酔っ払ってる時もそうなのかなって思います。
旅行の準備は、楽しい時間が来るっていう気持ちが楽しいですよね。旅行中よりも楽しいと思います!笑
旅行中はこれが終わると日常に戻るという気持ちが少しでもありますからね。
だから、旅行前の方が楽しいのかなって。非日常が来るというワクワク感が。
酔っ払ってるのは。。。今しか見えなくなるから楽しいですね!
今しか見ないってのも非常に大事だと思いますけどね、過去と先を見すぎるってのも場合によってはマイナスになることもありますし。

ま、酔ってるんで何言っても説得力ないですね!
明日この記事読んで後悔するんですかね、おやすみなさい!