読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

非常に寒い。。。

こんばんは、かつをです。
今日は寒いですね。。。

私は冬があまり好きじゃなくて、夏が大好きな人です。
今日みたいな日が来るとテンション下がってしまいます。。。
ただ、今日ほど寒い日はもうそんなないと思うと、これを頑張れば冬を乗り越えられるんだなと少し元気が出ますね。

冬が好きではない理由は、身動きが取りづらいからです笑
結構外出て動き回るのが好きなんで、冬が来るとしんどくて大変です。
後は重ね着するから重くて動きづらい笑
夏の服装って軽装でしかもそれをずっと保っていればいいんで楽なんですが、冬はたくさん着るし脱ぎ着すること多いし、なんだかんだ汗かくしであまり好きじゃないです。。。
体質なんですよね、冬でも少し体があったまるとすぐ汗をかきます。服を重ね着しているのに汗をかいて汚すのがすごく嫌な気持ちになります。。。

ただ、スノボができるところと雪は好きです!後、冬の雰囲気もなんとなく好きです笑
男性は夏好きが多く、女性は冬好きが多いイメージです。どうなんですかね?

以上です。