
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

資格試験が終わったら

日常 資格

こんばんは、かつをです。

今週末の日曜に統計検定を受けてきます。
それが終わったら、しばらく資格試験は受けないです(会社の受けるやつがありますが。。。)
結構資格勉強によって時間が割かれていたので、今後どうしようかなと少し考えています。
ただ、副業もそうですし、やらなくちゃいけないことは山ほどあるんですけどね。。。

12月頭に明確な目標を立てることで、しっかりと目的のある行動をできるようにしていきたいです。
やろうと思えばいくらでもやることがあると思うので、優先度をつけてしっかり意味のある行動をしていきたいと思います。将来の自分のキャリアを広げる、またはやりたい方向に進めるように今のうちに頑張らないといけないなと思います。

以上です。