読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

統計検定2級を受けてきました!

こんばんは、かつをです。
統計検定2級を受けてきました!これでしばらく資格試験はありません。ちょっと資格みたいな勉強とは別に自分の勉強を始めようかなと思います。

結果は。。。微妙ですね。6〜7割くらいな出来具合です。
落ちてたらやだなー。。。
応用情報、簿記、統計どれも確信を持って受かってるとは言えない状態ですね。多分受かってるです、全部。
もどかしい。。。
解答も結果もいつ発表されるのかいまいちわからないんですよね、ボーダーラインもわかりませんし。。。
統計検定はまあ気楽な気持ちで待ちましょう。

とりあえず一息つきました!
久しぶりに今日は1日お休みしたいと思います、お疲れ様でした!