
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

こんな時間にこんにちは

日常

こんにちは、かつをです。

こんな時間に更新しています。サラリーマンなのに、なぜでしょう。
昨日の午後から実は胃腸炎で休んでいます。
ひどく辛かったですね。
今は落ち着いているのですが頭がいたいので休んでます。

最近すぐ病気になってます。
大抵1日とかで治りますが。。。
ご飯たくさん食べて汗かけば基本的に風邪はすぐ治りますね。
ただし、今回は胃腸炎で何も食べられず、少しでも胃を刺激すると吐いたりしていましたが。。。

有給も残り少ないんですよね。。。
休んでばっかりで上司からの評判も落ちていそうな。。。
落ち着いた途端にこれですね、やっぱり気が緩むとダメですね。