読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

毎日更新といいながらも。。。

こんばんは、かつをです。

毎日更新と言いながらかなり雑なブログになってしまっています。
書かないより書いた方がいいと思ってやっていますが。。。
兎にも角にも書く時間が取れないこと。
11時半くらいが大体落ち着く時間なので30分くらいしか時間が取れないんですよね。

書きたいことはたくさん溜まっています。。。
・今月の目標
・書籍レビュー
・映画レビュー
・PS4買いました
・靴も買いました
・引っ越したい
・話すのが苦手
etc
です。

ちょっとまとめて書こうと思います。
多分今週は今月で一番落ち着いていると思うので。
ではでは。