かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

11月の目標振り返り

こんばんは、かつをです。
今日は時間に余裕があるので先月の振り返りをしたいと思います。

先月の目標の記事はこちらとなっています。
katsuwoo.hatenablog.com

目標は6つ立てました。

1.パラレルキャリア形成のための仕事先を決定する
2.簿記と統計検定で合格する
3.本を3冊読む
4.映画を2本見る
5.ジョギング週2回
6.R, Pythonの勉強

それぞれ見ていきましょう。

1.パラレルキャリア形成のための仕事先を決定する

決まりませんでした。というより現在進行です。
3社の選考を現在受けています。2社から内定(?)もらいましたが辞退させていただきました。

2.簿記と統計検定で合格する

簿記3級は合格しました!(記事にしていません。合格証書をもらったら記事書きます)
統計検定2級は結果が出ていませんがまあ受かっていることでしょう。

3.本を3冊読む

これは達成していますね。書評にも書きました。
katsuwoo.hatenablog.com
katsuwoo.hatenablog.com
katsuwoo.hatenablog.com
ですです。

4.映画を2本見る

見れませんでした涙
映画は見たいのに見れてないんですよね。。。
12月は昨日ファンタスティックビースト見てきました!映画レビューも今月書きます!

5.ジョギング週2回

無理でした。毎日帰宅が11:30とかなのでできませんでした。それは言い訳で、土日の朝とか夜でもできたなと今思います。

6.R, Pythonの勉強

これはやりました。使った本は以下の本です。

改訂2版 データサイエンティスト養成読本 [プロになるためのデータ分析力が身につく! ] (Software Design plus)

改訂2版 データサイエンティスト養成読本 [プロになるためのデータ分析力が身につく! ] (Software Design plus)

ただ少ししかやっていません。もう少しがっつりやりたいですね。


こんなところですね。
目標は3.5/6.0を達成しているというところですかね。
0.5は現在選考中の副業についてです。

もう少ししっかりと目標達成に向けて行動すべきだと思いました。
ただ、見返すと無理のない目標設定だったなと思います。
これらを振り返って明日は12月の目標設定を行いたいと思います。

以上です!!!