読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

久しぶりのスポーツ

日常

こんばんは、かつをです。

久しぶりにフットサルをしました。
しかも大会に出て、久しぶりにがっつり動きました。
1年ぶりくらいにスポーツした気がします。ジムやランニングはたまにしていますが。
こうやって運動すると毎回「運動しないとな」って思うですけど、なかなか続かないですね。
でも楽しいですね、スポーツって精神的にかなりいいなって思いました。スッキリします。
悩みのある人ほど、がっつりスポーツするのもいいかもしれませんね。

疲れたんで今日は早寝します。
おやすみなさい。