
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

副業探しについて

こんばんは、かつをです。
副業探しもいよいよ終盤です。

残り一社だけです。
そして、ほぼ第一志望のところは内定いただきました!
残り一社も同じくほぼ第一志望なので、それが決まってから考える感じですね。
ひとまず安心です。

実は副業探ししながら、職探しが楽しくなってしまったので転職活動もしてしまっています。
そちらはそこまで本気じゃないのですが、転職活動ってどんな感じなんだろうということでやっています。
副業も決まっていますしね。
もし受かってしまったら、ちゃんと考えないとですね。

以上です。