読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

お休みをいただいて。。。

こんばんは、かつをです。

今日はお休みをいただいてまたまたゆっくりしていました。
本当は勉強したりしようかと思ったのですができませんでした。

というのも昼から夜まで温泉に行って、その後勉強しようと思ったのですが、頭痛がひどくて帰りました。
サウナ10分×4回と岩盤浴をしてスッキリしたのですが、頭も痛くなってしまいました。
頭痛持ちでよく頭痛くなるんですよね。
頭痛になると本当に何もできなくなって損した気分になるので勘弁してほしいですね。
勉強して、今年の振り返りと来年に向けての目標設定をしようと考えていたのですができませんでした。

明日今日できなかったことをやろうと思います。

以上です。