かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

簿記の結果発表

こんばんは、かつをです。
簿記の合格証書を受け取ってきました。

点数は90点でした!
第一問を1問と第二問を2問、間違えていました。
ここまで点数が高いと思いませんでしたが、無事受かりました!

次は二級を受けたいと思います!
商業簿記の方を今やっていますが、なんとかなりそうです!
後は工業簿記の難易度がどうか。。。
まだ見ていないのでわかりませんね。

今は勉強しているのが楽しいです。
目的、目標を明確にすると勉強のモチベーションも上がりますし、楽しめます。
個人的になんとなく勉強しても続かないと思います。

引き続き頑張っていきたいです。