読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

応用情報技術者試験の結果について

こんばんは、かつをです。

応用情報の結果も先週16日金曜日に出ていました。
無事受かりました!
点数としては

午前72.5点、午後80.0点と危なげなかったです。
ストラテジ系6割、マネジメント系9割、テクノロジ系7割4分でした。
午後は
情報セキュリティ
経営戦略
プログラミング
データベース
組込みシステム開発
を受けました。

下3つはケアレス一つでほぼ満点だと思います。
それで稼げたのかなと思います。

とりあえず3回目でやっと受かってよかったです。
そのうち勉強法を紹介できたらと思います。

以上です。