かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

1日オフでゆっくり休みました

こんばんは、かつをです。

今日は1日ゆっくり休んでいました。
彼女はいないのですが、どうせならと23、24日と友達とレンタカー借りて旅行していました。
。。。非常に疲れて今日勉強する予定が何もできませんでした。

疲れてすぐダラダラしてしまうんです。
どうにかならないですかね。

今は離れに住んでいるんでカフェとか図書館もないんです。
出かけられればずっと外に居られるんですが、そういった勉強できる場所も遠いので行く気にならないと家から出られなくなってしまいます。
来年は引っ越す予定でそういう要素も加味する予定ですが、引っ越す以外で何か対策はありませんかね?

とりえあずモチベをあげる方法を調べてみよう。

以上です。