読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

先月の振り返り

こんばんは、かつをです。

今までほとんど適当に更新してすいませんでした!
しかも勝手に投稿日時ずらしたりしてずるばっかしていました。。。
先月の振り返りをしていきます!
去年の振り返りは明日やります!

先月の振り返りをしましょう。

katsuwoo.hatenablog.com

読書4冊

できました。溜まっているので感想書けていないので今度書いていきますね。

映画3本鑑賞

できませんでした。。。一本も見れてないです。。。

ジョギング週2

できませんでした。。。が週2でフットサルの大会出れていたのでいいかなと思います。

副業を見つける

できました!これも報告していませんでしたね。でも訳あって始めていないんです。これも後で書きます。

機械学習を一通り勉強する

できました!はじぱたの勉強もできて、実践機械学習も半分まで終わりました!

簿記2級の商業簿記を今月終わらせる

終わりました!演習だけ残しています。でも演習は2月にまとめてやる予定なので順調に進んでいます。

マインドフルネス10分/日

12月前半はできていたのですが、後半できていませんでした。。。言い訳をいうとかなり飲み会が多くてできていませんでしたね。

英語学習30~60分/日

順調にできていました!

6、7割できていたという感じですかね!
概ねできていたと思います。
今月の振り返りはこれくらいですかね。
明日からのブログは以下のようなことを書いていこうと思います。

明日以降の予定

1日目・・・昨年の振り返り
2日目・・・副業について
3日目・・・今年度の目標
4日目・・・今月の目標
5日目以降・・・読書感想など

です。
以上です。