読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

副業について

こんばんは、かつをです。

以前話していた副業についてです。
端的に言うと、見つかりました。
自分のやりたい画像処理と機械学習を使った仕事です。

ですが問題があります。。。
副業探しをしているうちに同時に転職活動も行いたくなって、やっちゃいました。
経験程度にやっているつもりが、意外と選考が通ったりしています。
このまま行きたい企業に受かったら、転職しちゃおうかと思います。

副業はどうしようかなと思っています。
転職も決めて、副業もしちゃっていいかなと思ったりもしています。
まあ次行く会社次第ですね。受からなかったらそのまま副業すれば良いですし。

以上、報告でした。