読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

ゴルフデビューしてきました

こんばんは、かつをです。

ついにゴルフデビューしました。打ちっぱなしに行ってきました。
やりたいとずっと思っていました!
ゴルフってすごく難しいですね。上手くなる気がしないです。何度打ってもスライス回転かかりますし。。。

最初はなかなか当たらないと言われていたのですが、意外と当たっていました。ただ右にいつも飛んでいきます。。。
楽しいですね!まだ打ちっぱなししかしてないですが!
少し暖かくなってきたらコースで打てるようになりたいです。
それまでに練習して、道具も買っておきたいですね。

でもやっぱゴルフってお金のかかるスポーツですね。。。
動画見て、勉強していきたいと思います。
ただ一番の上達法は上手い人と行って教えてもらうことですかね。

あとゴルフって意外ときついですね。ちょっと舐めてました。全身筋肉痛です。
やっぱ運動しないとなあ。。。

以上です。