
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

更新がしばらく空いてしまった。。。

日常

こんばんは、かつをです。
大きく更新が空いてしまいました。365日連続更新を目指していたのに。。。

実は有給取ってずっと旅行に行っていたんです。
更新する時間がないというといいわけですね。
旅行前に更新しておくべきでした。

あと転職でいくつか面接を受けたりしました。
転職活動についてちょっとお話ししたいと思います。明日の記事で!

また今日をスタートに1年連続更新目指しましょう。
あーあ。。。
生活もようやく落ち着きそうなので、更新していきたいです。

以上です。