
かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

毎日更新について

こんばんは、かつをです。
またしても毎日更新が途絶えました。

ちょっと毎日更新は無理な気がしてきました。
本当はこういう目標を撤回すると諦めグセがついてしまうのでやめたいですが。。。
無理な理由としは、何と言ってもパソコンに向かう時間があまりないということです。
無理やりでも時間を作れば毎日更新できます。
しかし、現実的ではないですし、ブログを更新するための毎日になってしまいます。

なんか、読み返すと言い訳みたいですね。
正直毎日更新することもないですしね。ブログのネタを作るために1日1アクションを起こすのはいいかもしれないですが。。。

なのでしばらく一週間3回の更新を目指します。
しかしまたいつか(本当にいつか)毎日365日更新を目指したいと思います。

以上です。