読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつをメモ

自分の関心・日常を書いていきます。

2016年2月の目標

目標

こんばんは、かつをです。
もう2月も半分が過ぎましたが、今月の目標を立てましょう。
今月というより残りの期間の目標ですね。

とりあえずはじめに現状を。。。
2月頭は旅行に行っていました。そのあと病気で寝てたんで10日くらいは何もしていない期間でした。
そのあと本を2冊読みました。
感想は後ほど書きます。

今月の目標(タスク含め)は以下の通りです。

  1. 引っ越し先を見つける
  2. 本を4冊読む
  3. 旅行のプランを決める

簡単な目標にしました。
今月は転職に向けてやらなくちゃいけないこともたくさんあるので。。。
勉強(資格、英語、プログラミング等)や映画、運動の目標は来月立てます。
でも来月も難しいかもしれないです。

来月は三週間まとめて有給を消化するので海外旅行に行ってこようかと思います。
そのプランを今月たてるという感じですね。
ぶらぶら旅をする予定なので、上述した勉強などの目標達成が難しそう、ということです。

とりあえず今回は簡潔に目標を立てました、来月も同じ感じになりそうです。
以上です。